潤&片瀬のパチスロ必勝法-解析から立ち回りまで-

どうすればパチスロで安定的な収入を得られるのかを追求しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミリオンゴッド 実践

投稿者:潤

今月は仕事が鬼のように忙しく、
休日どころか睡眠時間まで削られました。
というわけで、ほとんど実践しておりません。

なので、今回はミリオンゴッドのみ!
しかも負けてしまったダメデータですw

稼働 1500Gちょっと
投資 17k
回収 284枚

6000円で赤7が入ったものの、
その後鳴かず飛ばず、というか。
ちょろっと入ってすぐ抜ける展開。
再投資が続き、適当なとこでギブアップ。

片瀬さんが5000枚オーバー出したらしいですが、
記事上がってませんね~。もったいない。

眠かったり忙しかったりするときに打つもんじゃないですね。
じっくりイベントを見定めて狙っていきたいところです。
政宗だとか面白そうな台が出ているのですが、
全く打てていません。悲しいものです。
またイベントを見定めて打ってきますね♪
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| 雑談 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチンコ実戦|CR弾球黙示録カイジ2(利根川)

投稿者:潤

こんばんは、最近パチスロを全く打っていない潤です。
今日は暑い中、仕事帰りにラーメンを食べたため、
何かタバコ吸いたいな~ってこともありパチンコ屋へ。
夏は涼しくてタバコが吸えるパチンコ屋が重宝します。

今回の実戦店はMARUKIN柏店。
年に数回しか行かない店舗です。
ラーメンを食べた帰りにしか行きませんw

店内に入ると、やっぱり涼しい。
お腹が満腹でさっさと座りたかったのですが、
入り口すぐのイベント台(銭形とマクロス)は満席。

んじゃ人がいない席がいいな~と思って店の奥へ。
カイジのシマが誰も座っていないことを発見。
せいぜい打ったとしても3000円だし釘は無視で着席。
缶コーヒーも買って食後の余韻に浸る準備は万端。


・・・・・・・12回転。等価だからまぁいいけど。
タバコの火が消える前に終わっちゃったよorz

だからもう1000円投資。・・・・苺柄が出た。
疑似3連から苺柄、麻雀勝負へ発展。
今までほとんど当たったことの無いカイジ、当たる。
「カイジって図柄揃うんだ」とか思う。

そしたらそのまま16連。バトルボーナスやや引き強で、
結果はその後しばらく打って19800発流し。
先々月くらいに8R通常3連続で引いたG1DREAMの悪夢、
あれを引きずっていたものの、その悪夢を撃破。
(G1の場合、潜伏するので通常か確変かはセグで確認。)


このまま記事を終えるとあまりに建設的でないので、
カイジの攻略ポイントを書いておきます。

ボーダーは等価で18回転だが、
これはあくまで出玉削りの無い場合。
実際、等価店で多いのが出玉削り。
…今回はしっかり回らなかったけどw
ちなみに出玉も削られていました☆

バトルボーナスはアタッカー開放が短いため、
(回数制御でパカパカなる感じです)
ここらへんの釘をいじると出玉が大きく変化する。
また、右打ちでもスルーは大きく削れるため、
スルー周辺はきちんとチェックするのがポイント。

大当たり出玉の調整はあまり行わないため、
基本的には店舗ごとの特徴として捉えておくと良い。
この店舗なら25回転は回らないと…とか把握しておけば、
全国一律で22回るからGOとかそんな負けコースには嵌まらない。


…でも確率、収束しにくいんだよね。
いくらそれで期待値がプラスになっても、
その日単発の「勝因」は運の要素のが強い。
海とかならともかくフルスペック台はなおさら…。

その点、パチスロは「設定」のが勝利要素として強い。
モチベーション的にも高設定狙いの方が自分には合う。
長いスパンで見て「勝因」は良釘狙いだ、つっても。。。

…どちらにせよ、負けるのはこうした
「心」の問題であることが多く、
そしてまたその方が解決が難しいんですよね^^;

勝ったのにテンション下がるようなまとめ方。
次回はパチスロ高設定狙いできっちり勝ってきます!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| 雑談 | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカイラブ3・ハヤテ疾風伝 感想

投稿者:片瀬

<スカイラブ3>
まず演出発生頻度が高すぎる
それはこの台に限ったことじゃないし、前作からそうなんだけど、
なんていうかそれらの演出でレア子役が期待できないこと
それぞれ演出が強弱あって、弱演出でレア子役はまず来ない
強演出でレア子役以外なら結構アツイんですけどね

あと、ボーナス獲得枚数が少ないくせにARTにはそんなに入らない
引き弱なだけなんですけど、エウレカのシステムを採用するんだったら、
2種類のBIGもそのまま流用して欲しかった
バケも特になにか楽しみはないですしね

<ハヤト疾風伝>
基本的にはスカイラブ3と同じ感想
ファイヤーパターンが平気で外れるのはやめて欲しかった
P-worldで「秘宝伝に似てる」って書いてた人がいたけど、まさにそう
通常時は高いハードルをクリアして高確に上げ、そこでレア子役を引いて
ARTにするみたいな
でも、高確の行かなさは秘宝伝以上な気がする
バイクステージでレア役引いてもうんともすんとも言わないし
あと、シングルで終了するボーナスはやめて欲しかった
しかも、それを完走しても高確に行くだけでARTに行かないとか
鬼浜の劣化版じゃねぇか!!!

<共通して思うこと>
どちらもレア役の強弱の差が激しすぎるし、全子役に期待値を振り分けたから
強レア役の期待度が下がっちゃうんですよね
スカイラブ3は強チェリー・強スイカ・弱チェリー・弱スイカ・チャンス目
ハヤト疾風伝は強チェリー・強スイカ・強チャンス目・弱チェリー・弱スイカ・
弱チャンス目
スカイラブ3は強レア役はまだ引けるものの、ハヤト疾風伝は全く引けない
そして、どちらも弱レア役じゃなんの期待ももてないという
スカイラブ3にいたってはラブカットイン+チャンス目で演出発展すらしないですし
かといって、強レア役がどれだけ期待できるかといっても、そんなに期待できないし

そういう意味で、いまだにホールに残ってるART機はそこら辺のバランスが
うまいなぁって思います
鬼武者は強チェリーとスイカが鍵だけど、それなりに落ちる
秘宝伝は高確へはチャンス目からだけだし、それなりに落ちる
緑ドンは弱チェリー以外はどれも一定以上の期待度はあるし、弱チェも重要な役割がある
要はこの小役きたからがっくり・・・っていうのが少ないんですよね

てなわけで、もう2度とこの2機種は打ちませんw

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| 雑談 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦国乙女が面白い|アニメ

投稿者:潤

戦国乙女がアニメ化されたのをご存知ですか?
パチンコのCR戦国乙女を原作とした、
完全オリジナルストーリーのアニメです。

戦国BASARAより時代を無視し、
むしろ潔さすら感じてしまう作りです。
それなのに面白い。よく出来ています。

歴史とかを忘れ、
頭をカラッポにして楽しめます。
久しぶりに良作だと思ったアニメでした。

CR戦国乙女といえば、
ちょっと昔ホールで打ったことが。
甘デジタイプで1撃6000発オーバー。

それなのに「あんま面白くないな」と感じたのですが、
アニメは本当に出来が良いですね。

アニメ化とは関係無いですが、
パチスロ怪盗天使ツインエンジェルも
PSPのゲームとして発売される模様です。

パチスロを題材にしたアドベンチャーゲームらしく、
なんとパチスロを使用して戦闘をするシステム。
レア役が揃うと強力な攻撃が出来るようで、
目押しが出来れば多少有利に戦えるそうです。

発売は8月25日なので、
またその頃に記事を書きますね。

アニメ化・ゲーム化が増え、それに伴って予算が増加し、
より完成度の高い洗練された台が開発されれば嬉しいですね。
台の販売だけだとどうしても予算は減りますから・・・。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| 雑談 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銭形平次 with チームZ | 実戦

投稿者:潤

銭形平次を初打ちしてきました。

等価のお店で2万円投資。
結果は4500発バックで、2000円負けです。
そのあとバラエティにあるSHAKEを打って、
傷口がもう5000円ほど広がりましたがwww

さて、銭形平次の感想を。
●良かったところ
・さほど熱くなさそうな演出からも当たる
・疑似連の頻度が抑えめになっている
・当たりやすいスペックなので、演出に期待しやすい

●気に入らなかったところ
・会いたかったボーナスを引いたが、
 確変中、AKBファンじゃないと心が折れる

他にも4Rが出玉少な過ぎとか、
連チャンしなさ過ぎだとか感じましたが、
1/198.6という破格の確率だからしょうがない。

問題はAKB確変だけですね。
ずっと「会いたかった~」って歌が流れてて、
AKBファンじゃない私にはどうしても耐えられず。
耳栓と前が見えないサングラス、装備すべきか。

全体的にAKB確変が耐えられるのであれば、
システム演出ともに面白い方だと思います。
通常時は正直信長とかより好きでした。

だからこそもったいない、、、。
マイスロとかD1 DREAMみたいな機能付いてない分、
完全にAKBファンに絞ってるとも言いがたいし、、、。
うーーーん。まぁ通常時は、ほんと良かったと思います。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| 雑談 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。