潤&片瀬のパチスロ必勝法-解析から立ち回りまで-

どうすればパチスロで安定的な収入を得られるのかを追求しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイムジャグラー適当打ち

投稿者:潤

普段実戦記事を書いている片瀬さんが
以前書いた通り中国に行っています。
そんなわけで、私の実戦記事を投下。


スロット行こう!と言ってくる片瀬さんがいないので、
4月はパチンコを満喫していたわけですが(オイ
たまたま立ち寄った地域でグランドオープンイベやってたので、
実戦記事のためにも今回はスロットを打ってみました。


しばらくウロウロしていると、
島中央らへんでの設定投入が多い雰囲気。
なので適当にGETだ!BILLY島中央台へ。


7000円投資BIG一回で250枚ほど流して終了。
冷静に考えてみたら島単位じゃなくて、
列で中央の台の方が熱いみたいですね。
軒並み入ってる。あとビリーつまんない。


そこで、アイムジャグラーEXの列へ。
1372GでB7R6の台が空いている。
しかもちょうど島中央付近。
回転数が少ないことは確かだが、
店の状況を考えるとこれはGOだ。


結果
機種:アイムジャグラーEX
稼働:3627G
ブドウ:1/6.14
BIG:20 REG:14
投資:5000円
2378枚流して終了


やめた理由。仕事があったので、、、。
BIG、REG、ブドウ全て設定6以上の数値。
チェリー同時をカウントしていない理由は
チェリーを1回取りこぼしたところで萎えたから。


前日徹夜していたため、
ふらふらしながらフルウェイトで回しました。
でも仕事があって3627Gしか回せなかった、、、。
次回はちゃんと時間を取って実戦したいところです。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| 高設定狙い | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチスロ エヴァンゲリオン 真実の翼|実践&フリーズ

投稿者:潤

「パチスロ エヴァンゲリオン 真実の翼」が
ちょっと前にホールデビューしましたね。

先日、ホールに行ったところ、
300分の1(推定設定1)が空いていたので打ちました。

5000円投資で何も起こらず、、、。
時間もあと2時間無かったのですが、
5000ゲームで190分の1の台が空いたので台移動。
2000円投資で引っかかりました。

2011041218050000.jpeg2011041218050001.jpeg

最初の当たりがロングフリーズ。
その後1200Gほどまわして、1002枚ゲット。
1時間40分ほど稼働で、13000円勝ちでした。

さて、短い時間での実践ですが、
推定設定1と、多分4以上ありそうな台を打った感想。
設定看破要素はおそらく前作と同じ。
でもベル確率の差は広がっているようだ。
天井は前作と同様のようなので、狙いやすいですね。

演出面では、全体的に演出が新しくなりました。
通常時の演出は増えたというより新しくなったという感じです。
ただ、熱いときのバリエーションに関しては増えた模様です。
熱いパターンとか、擬似連演出とか。

リール制御は、前作のバケ時の制御ありましたよね。
普通に狙うと青7が中段に止まるやつです。
あれと同じ制御が、全ボーナスに適用されています。
普通に狙うと入っている場合はたいてい中段に7が止まります。

ただ、紫7を上段に押した場合チェリーは引き込まないので、
普通にボーナス狙って外れても、演出でわくわく出来ます。
白7中段(下段チェリー)からのベル揃いも確認出来ました。
残念パターンが減ったような気がしますね~。

大体、こんなところです。
時間を見つけてまた打ちに行こうかと思います。

エヴァはホールから鉄板台という認識が強く、
そのため導入初期から設定を投入してくれる店舗も多いです。
寿命長めで考えられているため、
回収計画が比較的長期に渡っているんですね。

ボーナス合算が高い台(190分の1前後)や、
ベルがたくさん落ちる台(設定6で1/7.5)は、
積極的に回しちゃいましょう!
ベル確率は1/8.0切るくらいならGOだと思います。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| 高設定狙い | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチスロ 創世のアクエリオン 初打ち実戦

投稿者:片瀬

アニメで有名な街の大規模店に創世のアクエリオンが
大量導入(32台)ということで行ってきました

目の前でいきなり4台くらい一気に空席に
1台目:ボーナス引けなさすぎて×
2台目:2箱お持ち帰りだけどボーナスが・・・なので×
3台目:ボーナスは4台の中で一番良かったので着席
4台目:ボーナスが・・・なので×
ART機なんでボーナス関係ないかもですが、引けてるに越したことはないので

4500Gくらい B13R6の台です
合算的には3か4くらいでしょうか
※スペックはこちら

投資3K 強スイカから緑BIG
BIGといっても170枚くらいしか取れないのでミドルですねw
そのBIG中に、弱セリフから7揃い
ARTに突入してからがすごかった
6択正解で創世モードへ
モード中正解3回(上乗せは4個)
108Gで赤BIG
7揃い1回
バケを挟んでまたまた6択を当てて上乗せ3個
その後ボーナスを3回、弱スイカからの上乗せを挟んで
またまた6択を当てて、上乗せ5個
6択が3/3で当たるなんてw
そこからはそんなに当たらなくなり、数えてはいないんですが
結果的に全部で5回入ったんですが、不動さんは10回~15回くらい登場しました

結果としては、2250Gくらい 赤BIG3・青BIG3・緑BIG2・青REG2・緑REG1
ART41連で4260枚 +82Kでした
結果 アクエリオン
獲得枚数 アクエリオン


ここからはいろいろわかったことを書いていこうと思います
・ボーナス中の7揃いは逆押しで1確目が出る!
こんな感じです
1確目 アクエリオン

赤7が中段に止まるとはずれです
ただ、赤7が中段に止まった場合はチェリーが成立しているので
バーを避けて押すようにしてください

・不動ナビ=バー揃いのチャンス確定ではない
不動ナビってどうやら共通ベルの時も出るみたいなんですよね
んで、バー揃いってリプレイだからベルと同時成立はないはずなんですよね
だから、雲の上を飛んでるのにナビねぇじゃん!!ってことも普通にありますw

・ART中のステージはストック毎にリセット
前ストックの最終ゲームが谷間だったのに次ストックはビル群からスタートし
背景変わらないことが多々ありました
どうやらリセットなんじゃないかと

・ART中のステージは
街⇒ほぼ低確
砂漠⇒高確の可能性はある(もしくは通常?)
谷間⇒ほぼ高確
雲の上⇒高確は確定で超高確の可能性もある
くらいの感じだと思います

・ART中のハズレでも高確抽選してる可能性あり
ルナ+ソーラ?(合体してるやつ)にハズレの一部から変わったので、
可能性はあると思います

・ストック示唆演出
赤セリフ⇒継続確定のはず
BGMが歌詞付き⇒いままでのART機の流れ的におそらく継続確定
敵キャラ演出、輪っか?演出でリプレイ⇒これも確定かと思います

こんなところでしょうか
もし聞きたいことがあったら気軽にコメントしちゃってください(≧ω≦)b

最後に、1個だけ撮れたプレミア演出
花レインボー アクエリオン
まぁ、ARTでしたが
どう計算してもまだストックがあるのに潜伏とか意味不明なことになってる
ときの演出です
あと、夢夢ちゃんが画面を横切るのもありましたw
カメラ起動する前に通り過ぎたので撮れませんでしたが・・・

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| 高設定狙い | 04:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦国BASARA 初打ち実戦

投稿者:片瀬

ひさしぶりの実戦です
たまたま時間があったので、打とうかなぁとふらっと地元のY店へ

三国無双かBASARA狙いで、どちらかというと三国が打ちたかったんですが、
空いてる台がどれも低設定っぽい
いや、ボーナスが引けてないだけなんですけど

で、目の前で一箱お持ち帰りのBASARAが空いたので着席
2800GくらいでB6R8
まぁまぁでしょうか

打ち始め6G、スイカから青7
ボーナス後22G、スイカから赤REG
どちらもART突入はなし

途中チェリーコンボを数回挟みつつ、
208G プチART後のRT中のチェリーコンボからART
伊達を選択
伊達は本当にちょこちょこ上乗せしますね
弱BASARA目の2/3で上乗せくらいの感じでした
上乗せはほぼ10Gで30Gが1回、50Gが2回って感じでした(トータルで)

130Gで1回抜けて、RT中の強BASARA目からまたART当選
ART中にチェリーから慶次BIGを2回
チェリー重複は慶次になるんですかね?
最初のBIG中に中段チェリー2回
+50Gと+200G
そのあとのARTではそんなに上乗せはなく1セット終了

2セット目、慶次選択、上乗せなしでスルー
3セット目、意地で慶次選択w
夜背景、強スイカ×2、チェリーコンボ来るも上乗せなしorz
伊達にしとけばよかったw

1720枚流して終了
+32,4K

チェリーコンボがあるから、通常チェリーはあんまり来ないみたいですね
逆にきたら熱いんでしょうか
あと、スイカでのゲーム数上乗せもなかったです

個人的にはキャラは伊達1択ですが、大爆発を狙うんだったら慶次かも
この日の前日に散歩ついでに覗いたら慶次で7000枚出てる人がいましたw
爆発力はあるんでしょうね
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| 高設定狙い | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘宝伝~封じられた女神~ 初打ち実戦

投稿者:片瀬

久しぶりに都内に出る用事があったので、ついでにS駅近くの
S店へ
しばらくスロを自粛する予定でしたが、大好きだった秘宝伝の
後継機をこれ以上打たないのはガマンの限界だったので
打ちましたw

秘宝伝は30台くらい
1台だけ空いてて、4800G前後で合算が1/200ちょっと
よくね?
って思って1000円入れて知ったんですが、REGがARTなんですね
まぁ、ちゃんと確認しなかった自分が悪いんですが・・・

投資2K 夕方背景でチャンス目
アグリーステージ行くもスルー
必◯本に期待度50%って書いてあったんだけどな
なにも最初からいらないほうを引かなくてもいいんじゃないかな・・・

追加3K 弱チャンス目から白REG
なにごともなくスルー

最初のチャ目含め3回スルー
総投資12K 手持ちが尽きたのでとりあえず家に帰ることに



晩ご飯を食べてからいつものY店へ
潤いわく、最初の頃に高設定を入れてくれる店ですね

6000G B33 ART15の台をどうするか悩んだ挙句に
スルーしたら即効取られる

しばらくすると一箱お持ち帰りの台が空く
5700G B28 ART9の台に着席

投資2K 白REG(契機忘れた・・・)
追加3K チャ目
アグリーステージ行くもスルー
だからなんでそっちの50%を・・・

追加3K おそらくスイカで通常高確に上がってからすぐに
チャンスチェリーを引き、高確へ
8G目に20%⇒ハズレ
あれ、たしか緑文字は初代から小役確定のはず・・・
無事ART突入
すぐにボーナス
IMG_0204.jpg
結構レアいと思ったらそうでもないですね
ART中のボーナス告知はほぼこれかお宝発見演出みたいです

そこから800枚で1回抜けてすぐに再突入
IMG_0205.jpg
赤いですが実はレインボーです

これが高確中ボーナス
(画面上で)1400枚でまた抜けて
またすぐに引き戻して・・・

上乗せしたり、次セット確定したり
IMG_0206.jpg

超秘宝RUSH突入したりして
IMG_0208.jpg

最後は99G残して閉店・・・

なんで閉店前になると上乗せしやすくなるかな・・・

急いでたので回転数、ボーナス回数、ART回数は数えてません
2834枚流して終了

例のごとくレシートを撮り忘れたので
IMG_0209.jpg

+36.6K

最初の-12Kが痛い・・・


個人的に最初の台は低設定かなぁと思ってます
理由はスイカやチェリーでのステージ移行率
潤の推測によると内部と液晶は完全にリンクしてないっぽいですが、
それにしても通常高確を示唆する演出がぜんぜん起きなかったので、
おそらく移行してないものと思われます
もしかしたら、ここらへんに設定差があるかもですね

あと、公式のパンフにはボーナス中の目出現は大量上乗せのチャンス!!
みたいに書いてありますが、普通に+30とかなんであまり期待しないほうが
いいと思いますよ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| 高設定狙い | 09:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

