潤&片瀬のパチスロ必勝法-解析から立ち回りまで-

どうすればパチスロで安定的な収入を得られるのかを追求しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘宝伝~封じられた女神~ 初打ち実戦

投稿者:片瀬

久しぶりに都内に出る用事があったので、ついでにS駅近くの
S店へ
しばらくスロを自粛する予定でしたが、大好きだった秘宝伝の
後継機をこれ以上打たないのはガマンの限界だったので
打ちましたw

秘宝伝は30台くらい
1台だけ空いてて、4800G前後で合算が1/200ちょっと
よくね?
って思って1000円入れて知ったんですが、REGがARTなんですね
まぁ、ちゃんと確認しなかった自分が悪いんですが・・・

投資2K 夕方背景でチャンス目
アグリーステージ行くもスルー
必◯本に期待度50%って書いてあったんだけどな
なにも最初からいらないほうを引かなくてもいいんじゃないかな・・・

追加3K 弱チャンス目から白REG
なにごともなくスルー

最初のチャ目含め3回スルー
総投資12K 手持ちが尽きたのでとりあえず家に帰ることに



晩ご飯を食べてからいつものY店へ
潤いわく、最初の頃に高設定を入れてくれる店ですね

6000G B33 ART15の台をどうするか悩んだ挙句に
スルーしたら即効取られる

しばらくすると一箱お持ち帰りの台が空く
5700G B28 ART9の台に着席

投資2K 白REG(契機忘れた・・・)
追加3K チャ目
アグリーステージ行くもスルー
だからなんでそっちの50%を・・・

追加3K おそらくスイカで通常高確に上がってからすぐに
チャンスチェリーを引き、高確へ
8G目に20%⇒ハズレ
あれ、たしか緑文字は初代から小役確定のはず・・・
無事ART突入
すぐにボーナス
IMG_0204.jpg
結構レアいと思ったらそうでもないですね
ART中のボーナス告知はほぼこれかお宝発見演出みたいです

そこから800枚で1回抜けてすぐに再突入
IMG_0205.jpg
赤いですが実はレインボーです

これが高確中ボーナス
(画面上で)1400枚でまた抜けて
またすぐに引き戻して・・・

上乗せしたり、次セット確定したり
IMG_0206.jpg

超秘宝RUSH突入したりして
IMG_0208.jpg

最後は99G残して閉店・・・

なんで閉店前になると上乗せしやすくなるかな・・・

急いでたので回転数、ボーナス回数、ART回数は数えてません
2834枚流して終了

例のごとくレシートを撮り忘れたので
IMG_0209.jpg

+36.6K

最初の-12Kが痛い・・・


個人的に最初の台は低設定かなぁと思ってます
理由はスイカやチェリーでのステージ移行率
潤の推測によると内部と液晶は完全にリンクしてないっぽいですが、
それにしても通常高確を示唆する演出がぜんぜん起きなかったので、
おそらく移行してないものと思われます
もしかしたら、ここらへんに設定差があるかもですね

あと、公式のパンフにはボーナス中の目出現は大量上乗せのチャンス!!
みたいに書いてありますが、普通に+30とかなんであまり期待しないほうが
いいと思いますよ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| 高設定狙い | 09:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秘宝伝すっごい荒波のようですね

私も打ちたくてしょうがありませんが怖くて打てないのが現状です

これから人気が続いて増台とかあれば検討してみたいです

| こたろー | 2011/02/20 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotwinner777.blog84.fc2.com/tb.php/79-bcb2fc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

