潤&片瀬のパチスロ必勝法-解析から立ち回りまで-

どうすればパチスロで安定的な収入を得られるのかを追求しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月6日 マジカルハロウィン2 

投稿者:片瀬

この日は都内のターミナル駅ではないけどそこそこ大きめの駅近くのB店へ
そんなに行く店じゃないんですけどね
行動範囲を広げようと思いまして

ふらふらしてるとマジカルハロウィン2に合算がいい台が
合算にほぼ設定差がないのは承知しています
が、しかし!
打ったことある方はわかると思いますが、
低設定ってなぜか全くボーナスが引けないんですよねw
というわけで、台を選ぶときは合算から見るようにしてます
その上で詳細なデータ表示機があるお店ではそれを参考にしたり、
このお店ではそれはなくてかわりに1000枚ゲットの札が刺さってたので、
打ってみることにしました

マジカルハロウィンって初代はかなり設定判別がしやすかったんですけど、
2代目になってからはものすごく難しくなりましたよね
ART後のモード移行率やら、まじかるちゃんす当選率、
ART当選時のセット数振り分けなどなど・・・
特にモード移行率は正確に看破できないので難しいですよね

とりあえず座った台はこんな台です
総ゲーム数2689G B9R10 267G~
打ち始めて・・・
・・・
・・



いきなりの1000Gハマり!!!
えぇ、28K溶けましたorz
ブログ趣旨の投資上限を超えたことはどうか目をつぶってやってくださいw
そして1056GでBIG(たぶん4枚役同時)
ボーナス中にかぼちゃを揃えーの、
ART中にかぼちゃを揃えーので400枚くらい獲得
さすがにまだ帰れません

ART後24G(ボーナス後96G) REG

115G BIG
このBIG中にまじかるちゃんすに当選し、
ミッションをクリアし、EXミッションで1回成功し、
ART中にまたかぼちゃを揃え

166G BIG
ここでまたかぼちゃを揃え、

66G REG
そのあとのART中にの次のCZ中にミッションが発生し、クリア
なんだかんだで1撃1300枚、ART10回で一気に手持ちメダルが1500枚くらいになりました

1000Gハマリを喰らったときは台を蹴り壊したかったくらいですが、
このときはもうかわいくてかわいくてwww

でも、そのあと

233G BIG
これがARTに突入しないままCZをスルー
BIG後もしばらく回しましたが、1000Gハマリでかなり心が折れかかったので、
ギリギリ負けないであろうラインで流しました
1421枚
IMG_0163.jpg

負けなかっただけよかったです
マジハロって楽しいんですけどね
今回みたいにかぼちゃを揃えまくるとかの引きがないと勝てないのが怖いですよねw
なので、安定して勝つっていう点においては向いてないですね



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| 高設定狙い | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotwinner777.blog84.fc2.com/tb.php/25-9d078b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

