潤&片瀬のパチスロ必勝法-解析から立ち回りまで-

どうすればパチスロで安定的な収入を得られるのかを追求しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月12日 緑ドン~VIVA!情熱南米編~

投稿者:片瀬

今日は都内の某◯世とかっていう焼肉屋さんの近くにある大型店に行ってきました

緑ドン~VIVA!情熱南米編~(以下緑ドン)のイベントをやってるみたいだったので、
基本的に緑ドン狙いで行くことに
入店してみると50台以上ある緑ドンがほぼ満席
圧巻ですw
他にめぼしい台もないので、しばらく緑ドンの島をうろうろしてると
角2の台が開いたので確保
パチスロひとり旅の名波さん的一押しポジションですね(笑)
総ゲーム数3980G B10R7 打ち始めゲーム数50G
一箱とちょっとをお持ち帰りでしたね
合算も悪くないし、これしか空いてないってことでまぁいいかなとw
負ける人の理屈かもですねw
とりあえず結果だけばーっと書いちゃいますね
437G ドンBIG(たぶん単独) ドン揃い1回 投資13K
1G ARTスタート
234G ドンBIG(単独)
38G ドンBIG(AT中 弱波)
201G 赤7(強チェ)
108G REG(強波)
76G REG(強チェ)
195G 赤7(弱波)
52G ART終了
結局、上乗せしたりでここまでずーっとARTでした
ARTゲーム数562G XR回数11回(+10G1回 +5G10回)
その後は・・・
380G ドンBIG(強チェ)
22G ART(高確中の強波)
109G ART終了
387G ヤメ

獲得1150枚 写真撮るの忘れた・・・
+10K

近くの雑誌に高設定のXRは10Gの選択率が高いと書いてあって、
1回を除いて全部5Gなのが不安要素だったのと、
ボーナスが重くなってきたこと、
高確中の強波からのART抽選に漏れてしまったのでやめました
まだ解析情報が出回ってない状態で深追いするのはどうもねという感じですよ
早い話が怖くなったので勝ち逃げですw

設定はさておき、ゲーム性の部分では前評判どおりとてもおもしろいです
通常時は暇ですがw
寝台導入時は酷評がよく書かれるP-WORLDの掲示板においても
良い評価が続いてたので期待はしてました
なんていうか、ART中のイケイケ感がやばいですね
なんだかんだ50ゲームに1回くらいはレア子役が落ちるので、
ART中は常にドキドキできるし、ベルも程良く落ちるので、普通に増えますね

ARTが結構長く続いたのでART中の演出に着いてちょこっとかきます
①ARTスタート時に音楽やボタン停止音、払い出し音が変わることがありますが、
 これはおそらく継続確定だと思われます。2回ありましたが両方共継続でした
②AT中のXR当選は一旦ストックされARTになったときに一気に放出されます
③今回はAGはセット数管理みたいなのでボードの色はXR突入時の
 継続率の示唆だと思われます
 なので、赤ボードの時にXR引いて基本ゲーム数が+30だったら
 脳汁の分泌量がやばいことになりそうですねw
④AT・ART問わず連続演出発展は確定みたいです。
 あと、ハズレはほぼないのでレア子役後のハズレはボーナスほぼ確定でしょうね

こんなところでしょうか

まだ解析情報が出揃ってないので、しばらくは触るつもりはないです
前作みたいに3種ボーナスとかでわかりやすい仕様だといいんですけどねw
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| 高設定狙い | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotwinner777.blog84.fc2.com/tb.php/21-3612e60f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

