潤&片瀬のパチスロ必勝法-解析から立ち回りまで-

どうすればパチスロで安定的な収入を得られるのかを追求しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月24日 マイジャグラー

投稿者:片瀬

さて、この日は普段あまり行かないS店へ

18時半くらいに到着
前まではパチンココーナーだった2階がパチスロコーナーに変わりちょっとびっくり
最近スロットコーナーを増設してるホールが多いですよね
それだけスロット人気が復活してきたってことで
高設定も増えることを切に願ってますが、まぁ無理でしょうねw
絶対数は増えるでしょうが、率は変わらないでしょうね

とりあえず、2階をざっと見て回り、蒼天・エウレカ・りんかけ・etcしかなく、
天井もなく夕方、というか夜から狙うにはちょっと・・・
って感じだったので完全告知系メインの3階へ

ここも一通り見て回って階段近くのマイジャグラーをチェックするとこんな台が
 
IMG_0146.jpg

総ゲーム数5051G B21R20 489G~
設定5くらいでしょうか
空いてる台ではこれが一番ましだったので、
ぶどうをポチポチ数えながら打ち始めることに

ざっくり結果だけ載せると
ゲーム数ボーナス投資
501GBIG1K
215GBIG
381GREG追3K
255Gヤメ追6K
ぶどう130回(1/6.78)

最初はぶどうも5くらいの確率で推移してたんですが、
右肩下がりで落ちていき、気づいたらほぼ1/6.8に・・・
傷口が広がらないうちにやめました

つか、早い話がヘタレやめですw

-10Kで帰宅です

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| 高設定狙い | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotwinner777.blog84.fc2.com/tb.php/20-8d9c4657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

