潤&片瀬のパチスロ必勝法-解析から立ち回りまで-

どうすればパチスロで安定的な収入を得られるのかを追求しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューパルサー3 高設定狙い実戦

投稿者:片瀬

みなさんはなにかすっごーーく辛いことがあったときってスロット打ちたくなりませんか?
僕はなるんですよw
ただ、オカルトですが、そういう日って必ず負けるんですよねw
でも、なにかに没頭して嫌なことを忘れられるのでついつい行っちゃうんです
で、今日はバイト先でものすごーく辛いことがあって、打ちに行く予定じゃなかったのに、
たまらずに打ちに行ってしまいました

というわけで、都内某ターミナル駅近くのT店へ
最初は5スロでまったり遊ぶつもりだったんですけどね
合算がいいニューパルサー3が空いてたので打つことに
総ゲーム数2759G BIG11・REG10 209G~

んで結果は

1045G B2R4
収支:-15K

やめた段階でも5くらいの合算はありましたが、心が折れました・・・
あと、ここからこの台で取り返せる自信が無くなってしまって・・・
というかチェリ-を数えてればもっと早くやめれたんでしょうけど、
この時点では知らなくて・・・
もっとちゃんと調べて打てばよかったかなぁと
知っててそれをちゃんとやってる人が勝つ
真理ですよねw




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| 高設定狙い | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotwinner777.blog84.fc2.com/tb.php/18-64d9dc21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

