潤&片瀬のパチスロ必勝法-解析から立ち回りまで-

どうすればパチスロで安定的な収入を得られるのかを追求しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイラブ3・ハヤテ疾風伝 感想

投稿者:片瀬

<スカイラブ3>
まず演出発生頻度が高すぎる
それはこの台に限ったことじゃないし、前作からそうなんだけど、
なんていうかそれらの演出でレア子役が期待できないこと
それぞれ演出が強弱あって、弱演出でレア子役はまず来ない
強演出でレア子役以外なら結構アツイんですけどね

あと、ボーナス獲得枚数が少ないくせにARTにはそんなに入らない
引き弱なだけなんですけど、エウレカのシステムを採用するんだったら、
2種類のBIGもそのまま流用して欲しかった
バケも特になにか楽しみはないですしね

<ハヤト疾風伝>
基本的にはスカイラブ3と同じ感想
ファイヤーパターンが平気で外れるのはやめて欲しかった
P-worldで「秘宝伝に似てる」って書いてた人がいたけど、まさにそう
通常時は高いハードルをクリアして高確に上げ、そこでレア子役を引いて
ARTにするみたいな
でも、高確の行かなさは秘宝伝以上な気がする
バイクステージでレア役引いてもうんともすんとも言わないし
あと、シングルで終了するボーナスはやめて欲しかった
しかも、それを完走しても高確に行くだけでARTに行かないとか
鬼浜の劣化版じゃねぇか!!!

<共通して思うこと>
どちらもレア役の強弱の差が激しすぎるし、全子役に期待値を振り分けたから
強レア役の期待度が下がっちゃうんですよね
スカイラブ3は強チェリー・強スイカ・弱チェリー・弱スイカ・チャンス目
ハヤト疾風伝は強チェリー・強スイカ・強チャンス目・弱チェリー・弱スイカ・
弱チャンス目
スカイラブ3は強レア役はまだ引けるものの、ハヤト疾風伝は全く引けない
そして、どちらも弱レア役じゃなんの期待ももてないという
スカイラブ3にいたってはラブカットイン+チャンス目で演出発展すらしないですし
かといって、強レア役がどれだけ期待できるかといっても、そんなに期待できないし

そういう意味で、いまだにホールに残ってるART機はそこら辺のバランスが
うまいなぁって思います
鬼武者は強チェリーとスイカが鍵だけど、それなりに落ちる
秘宝伝は高確へはチャンス目からだけだし、それなりに落ちる
緑ドンは弱チェリー以外はどれも一定以上の期待度はあるし、弱チェも重要な役割がある
要はこの小役きたからがっくり・・・っていうのが少ないんですよね

てなわけで、もう2度とこの2機種は打ちませんw

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| 雑談 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotwinner777.blog84.fc2.com/tb.php/113-a30a3f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

