潤&片瀬のパチスロ必勝法-解析から立ち回りまで-

どうすればパチスロで安定的な収入を得られるのかを追求しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6.2枚交換でアイムジャグラーSP

投稿者:潤

昨日別件で片瀬さんに電話をかけたら、
「パッキー抜き忘れた、心が折れた」と。
「実戦はお前がやってくれ」ということで、
私が実戦記事を投稿することになりました。

まぁ何年かに一度、あるでしょう。
片瀬さんの場合多分そのうち復帰します。
以前にも何度か心、折れてましたから。

さて、昨日は東川○で打ち合わせがあり、
三○という店の前を通りました。
グランドオープンの花だとかが出ており、
打ち合わせ後、先方と別れてから入店。

店に入ると、通路がとても広い。
この時点で設定入ってないんじゃね、と思ったが、
とりあえず初めての店なのでパチンコに座ってみる。

回りムラが激しい。典型的な等価店か?
換金率予測も、フラっと入った店での楽しみ方。
平均回転数はカイジ・北斗打って14~15。
寝かせと風車周りがそこそこしんどい感じ。
そして客付きは1割弱、、、。

うん、これはつぶれ(ry

これだとスロットの設定も期待出来ないな、と思いつつ、
適当にスロット島をウロウロしてみると、
あれ、うーん、10台に1台くらい入ってる、のか?
客の反応を見る限りじゃイベント台には若いにーちゃんもいるし、、、。

確率や統計を考えるとかなり怪しいラインだけど、
とりまアイムジャグラーSP、約110分の1のバケ先行台を確保。
回転数は2000回転弱だが、B8のR10、これならありかな。

今日も私はジャグラーです。
今回は珍しくSP。ブドウで看破出来ません。
しかしパチンコ合わせ5000円の投資でBIG。出足良好。
まぁこの設定投入率なら等価だろう、と。
この時点では思っておりました。


だらだら打ちつつ、2時間ほど。
客付きと店員のテンションを考え、
さらに稼働台をたまにちらちらチェック。
やっぱりもうすぐつぶれ(ryと再認識。
経営がしんどい店は、店員が暗い。

アイムジャグラーSPだけ見ると、
98分の1くらいになって1100枚獲得。
まぁSPはボーナスでしか判断出来ないため、
店の状況も加味し適当に出たところで打ち止めです。


いざ換金。

ちょwwwww
あqwせdrftgyふじこ ってなる。

5000円景品の枚数が3枚。
あと1枚プラス中景品2枚どこいった。
17500円にしかなんねーぞ。
それならいさぎよく全部設定1にすれば、、、。

まぁごちゃごちゃ言ってもしょうがない。。。
プロじゃないから店情報はそんな把握してないし、
フラっと入った店を品定めするのが好きなんだ。
ハズレ引くこともまぁ、けっこうな頻度であるよな。

これを励みにまた頑張ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| 高設定狙い | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotwinner777.blog84.fc2.com/tb.php/104-c55952fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

