潤&片瀬のパチスロ必勝法-解析から立ち回りまで-

どうすればパチスロで安定的な収入を得られるのかを追求しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大失態【カード抜き忘れ】

投稿者:片瀬

ちょっといつもとは趣旨の違う話をします

今日は地元の店でパチンコ銭形の導入で、午後行ってみたら
空いてたので座ったんですよ
んで、14回/1kというクソ釘だったんですが、当たるまで続けることに
26.5K突っ込んだところで4R当たり
確変で4R3回(計4R4回)
しばらく続けて、箱を全部飲まれて上皿だけ残ったときに、
隣のG-1Dream(ライトミドル)が空いたので移動

事件はここで起きました
玉は移した
財布も持った
飲みかけの缶も持った
現金カードの返却ボタンも押した

がしかし、カードを抜き忘れたんです!
カードの残高は5500円でした
そっこーで次の人が座り、500円だけ打ってすぐに居なくなりました
最初は釘に耐えられなくなったのかなぁって思ったんですけど、
その人がいなくなってすぐにカードの抜き忘れに気づき・・・
店員さんにカメラの確認をお願いしようかなって思ったんですが、
断られたらどうしよって思って言えませんでした

しかし、一般的には言えば見てくれて、店内にまだいる場合は探してくれます
というか、店内にいるかどうかを見てくれます
パチンコ屋の監視カメラってかなり高性能なので、どこの席に何分前かをちゃんと
伝えれば確実にどの人なのか、まだ店内にいるのかを見つけられます
そして、カードを持っていったその人は、窃盗罪にあたるみたいです
忘れたほうがいけないじゃんなんて言い訳は通じません
というわけで、気を付けていることかとは思いますが、もし万が一、
カードを忘れて移動してしまった場合は弱気にならず店員さんに伝えてください





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願い致します♪


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ!

| 雑談 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotwinner777.blog84.fc2.com/tb.php/102-a0c7ecff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

